--.--.-- スポンサーサイト

2008.03.30 島に行こうっ!

さくら春らしく・・壁紙とTOPだけ変更してみました。

画像とかいぢってると時間がなくなって
ここ数日はROをやってなかったり(A;´・ω・)


で、土曜日、G狩りの後に少しだけ90台でお出かけになったので
ハイプリで参加させてもらうことに。

最初は名もなき島って言ってたんだけど
私がクエストやってなかったのでポタがある火山に変更してくれちゃいましたえーん

メンバーはLK・エスマリンカー・MeHiプリ2 
一応4人とも攻撃が出来るんだけど私がMe撃ったの2,3回だけかも・・・・。
もう一人のハイプリさんが高INT高DEXで沢山活躍してくれましたオンプP2
ここの所まったりまったりだったので久々に私にしては激しかったですw

火山



このあと、ようやくトールクエをやってきました。
アスムのおかげで、ガーディアンの攻撃はギリギリ生きてました・・・。
結構運がよくて、デスペナもらう事もなく、緑ハーブも500枚くらいで済みましたWAKABA2
バルーンハット出るから?最近の露店では箱が値上がりしてるので
報酬でもらった紫をどうしようか考え中(☆≧э≦)ゞ


そして、名もなき島にいける様になる所までクエストを進めました。

部屋に送られたところに出てきたゾンビスローターっていうのかなぁ。
強い・・・。
これ、ハイプリじゃなかったら死んでるサゲ

クエスト終わらせないと島に行けないのかと勘違いしてて
2階に行ってME撃ってたらボス出てきて死んじゃった。゚(゚*´Д⊂
1Mくらい経験値もらえるらしいのでそのうちやりたいな~。

他のケミやリンカーでもクエストやりたいって考えてたけど
とてもこの子達じゃ太刀打ちできなそうですw


島

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/142-2fac7ae3
