--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.04 ドコへ行こう(*‘ω‘ *)

2008/4/3

モンクさんと私の素MEプリでGD3に行ってきました。
一生懸命だったのでss撮るのすっかり忘れちゃいました(;´艸`)

どっちも耐えられないのできついかな~なんて思ってたんだけど
ヒールもらえるので思いっきりME撃てました。
ハエと、1、2匹の時はモンクさんにおまかせ。
アコ系同士ってプチ支援も出来るから
結構いい組み合わせカモダブルハート

短い時間でも青箱2つとアクセも(σ`・ω・´)σゲッツ!!
アクセはスターダストでしたえーん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

1

最近モチベが下がってしまったケミは色々な所に旅しに出かけていますw

亀地上行ったり~でもなんかつまらなくてすぐ帰還(人д〃)
鳥人間なんかも行ってみたり。
でもココはまだホムにはきついみたいで・・・
近くの生体1Fに初めてケミで行ってみる事にしました(☆∀☆)

リムーバ

主にリムーバなんだけど1対1の時は1次DOPも倒します。
でもアコ・商人・シーフだけw
剣士は倒してみたけどHP多いしバッシュ痛いし・・・
リムーバだけだったらいいのになぁ(o´_`o)

ここも30分だけ狩って次は聖域1Fへ。

聖域

聖域はドロップの楽しみもあるし、やっぱここか婆がいいかもオンプP2
以前来た時よりもホムが当たるようになってる気がしますヽ(・∀・)ノワチョーイ!!

アイシラのウフフフ・・・が頭から離れません(((((( ;゚Д゚)))))
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/144-0a0f6012
