--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.08 解体(´-ω-。)

久々に見た赤エモ

ずっと悩んでたケミGを解体しました。

元々は商人Gでした。

みんないなくなっちゃったし、解体しちゃったらその名前も見れなくなるのかな~って
そう思うとなんか寂しく感じちゃったりで壊すのを悩んでいました。

そのまま露店だけだったらよかったんだけど、
いつの間にかケミがメインとなってる今では
ずっと一人で続けるのも寂しいなと・・il||li(つд-。)il||li


今ケミは、プリで入ってるGに入れ替えでお世話になることにしましたダブルハート

壊すのに「解体失敗」って何回も出て
マスタさんに色々ご足労かけちゃいましたw

Gって簡単に作れちゃうけど安易な気持ちで作ると大変だよね(;´艸`)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/146-23b64c70
