--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.09 GDでGO!GO!(*・∀・*)○

ぶかぶかな学ランやブレザー姿の中学生が可愛いな~と思う今日この頃(*‘ω‘ *)
制服を着てるというより、制服に着せられてるみたいな感じw
ちょうど成長期だからみんな大きめのサイズで作るんだよねっ。

私は近所の先輩のおさがりをもらったのですが
それもだいぶ、ぶかぶかだったな~と・・・( ̄^ ̄)
遠い中学時代を思い出したりしていましたさくら



さて昨日、久々モンクさんが来たのでGDに行ってきました。

かめはめは

指弾をカメハメハ風に加工してみたんだけど
MEとかぶってわかりにくいかなw

この日はあんまり人がいなくて大きなMHもなく(´-ω-。)
でも途中でDOP様が徘徊し始めて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルな場面も。


GDは頭装備やカード、箱や色々な楽しみがあって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今回も短い時間なのに箱2つも(σ`・ω・´)σゲッツ!!

私は箱運がまったくなくて、安い収集品しか出ないんだけど
開けるときはいつも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚どきどき.+゚

モンクさんはかなりの箱運の持ち主で
装備や武器とかが多くていいなぁLuv

箱

昨日のプチ箱大会は、私がボンゴンのテイムで
モンクさんが収集品だったのでちょこっと勝ったカモ・・・(((( *ノノ)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/147-18b69f5a
