--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.12 僕の中の高速列車は 今日もガタガタいいながら

ドアラの本が売り切れでなかなか買えません。゚(゚*´Д⊂
いつ来るか未定なんだけど、入荷待ちというコトで申し込んでありますb
早くみたいな~ダブルハート

中日の公式ブログは更新も頻繁だし、ドアラの写真がイッパイなので
なかなか面白くて結構見ちゃってます(((( *ノノ)

興味のある方こちらドウゾ  中日ドラゴンズ公式BLOG




昨日は友達のケミさんが発光されたということで
お祝い渡しに行ってきました。

ケミでもGの人達とトール行ったりしてたみたいで、
すごいなぁ・・・・キラキラ
私も・・少しずつだけどガンバロウ><b

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォございます♪

で、また~りしてると、大量のハエが来ました(;´艸`)

ローグ祭り

ローグ祭りみたいです。
ハエなんだけどこんだけいると、大量のやぶ蚊来たみたいで
ブンブン凄かったです。

でも○○祭りって参加したことないんだけど、楽しそうだな~。


この後トリオでニブルに。
メンバーはWS・モンク・MEプリです。
このLvでMEでニブルで3人の支援はちょっと不安だったり(((( *ノノ)
特に最近前のようにプリ動かしてないから
もうなんというか、支援がおろおろしちゃって不安w

南無りました

VITもないし詠唱もまだ早くないので
囲まれたときサンク出す余裕もなく
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎあわわのうちに南無っちゃったり;
こうなると早く90台とかなりたいな~と思う・・。

危なくなった時はモンクさんもヒールくれるので
それに頼って何度かME撃てて助かっちゃいましたぽっ

モンクさんも私もLvが上がってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これでプリ83になりました!
WSさんがやっぱ転生上がりにくいので残念;;

支援にも慣れたいし、もうちょっとプリ動かしたいな・・(*‘ω‘ *)


リンカーは最近チョコチョコクエストめぐりをしています。
割と簡単に出来るのだけですが。

アインが来た頃、なんて大変なクエストなんだ!って思ったけど
今やるとこの頃のクエストは簡単なんだなっと改めて感じます。

シドクス

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/148-6dafb4c8
