--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.16 夢と言う名の駅に向かってひたすら走ってる

チューリップ土曜日
ペア秘境

プリ*モンクのペアで秘境に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
多分湧きが減ったからこのLvでも行けたんだろうなぁ~。
前の沸き具合だったらコロンと寝転がってたでしょうw

いつもHiMeやってる時は、SCにエフェクト切り替えを入れてたんだけど
しばらくやってないから消しちゃってて、グニャって焦りました(A;´・ω・)
幻覚?錯覚? こわ~い焦る3

MEの最中、密かにスティってるのが面白かったりw
さすが元祖スティモンクですb

お隣さん

狩りから戻ると、新しく隣をたまり場にしたGさんが
ご挨拶に来てくれました~どうぞよろしくお願いしますっ!

24時間誰かしらメンバーがいるっていうくらいの接続で
結構難易度の高い場所にも行っているようで
過疎ってるうちと違って・・・うらやましいですね (。-ω-)y─┛~~~~~


チューリップ日曜日
何気なく「たまには生体行きたいね~」と言ったらホントに行くことになりましたw
生体2Fです。

生体2

90台でプリさんも多かったのでケミで参加させてもらったんだけど
何も役にたてませんでしたぁ・・・・w
たまにジオとPPするくらい。
みんな強いので共闘いれる暇もないくらいにあっという間でした。

魂もらったシールドブーメランはすっごい強いし
エスマリンカーさんはもう、リンカーの技を使いこなしてるって感じですごかったデスハート
壁をひょいと飛び越えてカアヒでMHにも耐えて
敵に合わせて素早く属性変えるのがすごいな~私ならもうてんぱっちゃう。


あと、ルティエにエダモンスが放置されててお掃除に行ったり~。

お掃除隊

ガーディアンとかいたみたいで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ルティエで魂もらうと、夜の雪みたいですっごい綺麗でした(w´ω`w)ポォォ


チューリップ火曜日
また90台で神殿5Fへ。
この時はWizさんがいたので前衛の私はSGに敵を集めないといけないんだけど
簡単なようでなかなか思うようにいかないですね~。
SGに向かってもホムが外でツンツン攻撃してたり・・(A;´・ω・)

今まで好きなようにやってていざ、ああしてこうしてと言われると
緊張しちゃって思うように動けないなぁ。
LKのように多少の無茶も効かないし。゚(゚*´Д⊂

この後、棚にも行ったんだけど天使で南無ったり
でも棚でAgiの前衛が犠牲になるのは宿命というか、仕方ないですねw



少しずつクエストやってたリンカーが84になりましたっ。
クエスト進行中~☆

地道に狩りをしてればお金溜まるけど
クエストだけだとお財布が寒くなっていきますヾ(。・ω・。)ノ゙
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/149-14b41674
