--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.25 ドラゴンクエスト

商人が露店覚えたので、プリをちょこっと上げてました。

ここでの生計は主に、鉄と矢りんごになってますw
Lokiでの通算4個目の矢りんごが・・・・orz

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

泣いてもイイデスカ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまま消えるなら誰かに拾われることを願いますw

1つ上がってベース64になりました(*´艸`)
まだまだ育ち盛りです、しかも商人が大変だったので
かなーり上がるように感じます(・ω・;A)


ribon


みゅーたんとどらごん

プリで所属するGのみんなと、この日もアビスに行ってきました☆
今日はハイプリさんがもう一人いるから気分的に楽(*ノノ)
しかも同じMEだしLvも近いしステの形もちょっと似てたりします♪
かっこよくて憧れだったりします。

こないだは一歩一歩を慎重に進んだ感じなんだけど
今回は人数も多く攻撃も豊富だったので、
「ガンガン行こうぜ」みたいな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ

支援も4人いたので、楽でしたw
それでもMHで囲まれて一回南無っちゃった

アビス2F

ずっとポポ狩ってたので楽しかったです、
また連れて行ってね~


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/15-77764566
