--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.16 残暑お見舞い申し上げます

8月15日は終戦の日でしたね。
小学校の頃、祖父母とか近所のおじいさんとか
よく戦争の話をきいていたりしたので
この日はなんともいえない気分になります。

食べるものもなくて、戦争をしてたのがほんの60年前。
今ではなんでも豊かになって、MMOとかやっちゃったりしてて
なんだか信じられないですよね。

今の平和があるのは、あなたたちのおかげです。
本当にありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りします。



さてROです(*´∀`)

リンカーでクエストを進めました。
楽なのはほぼ済ませてあるんだけど、名もなき島とか
そのへんはやってなかったので(A;´・ω・)

基地潜入

↑基地潜入クエストです。
ここのマップは自動会話なので落とされる落とされる・・・;;
なんでだろう、前はそんなことなかったんだけど
今回は会話が出るたびに鯖キャンされました・゜・(つД`)・゜・

2Fへの入り口もすっごいMHでパタリパタリ・・(@@

すぐ死んで戻ったりしてたら、辻くれたハイプリさんにショックエモだされちゃったりw

トール

恐ろしいほどにハエ運、テレポ運なかったです。

トール2

もう2度とこんなとこ来たくないっ!!!!って思うくらいでした~(´ε`;)

結局今回やったクエストでは全然プラスにならなかったような・・;
でもクエスト報酬で紫とかもらえるからまだいいのかな~。

いいこともありました!
少しずつリンカーの武器や装備を揃えたいなって思ってる今日この頃(*ノノ)
タラ盾が欲しかったので、でも今のカードの相場が6Mくらいだったので買えず・・
駄目元でピンク蛙狩ったらポロっと・・・♪
今売っちゃえば結構な資金にもなるんだけど石盾に挿しちゃいました。



そしてアカデミー学院ですが、いたれりつくせり☆
熟年者が多くて、環境が整ってる人はココに通うよりも
早く転職できちゃうのかもしれないけど
1からの初心者さんにはこんないいとこないですネ♪

そんな私は、2垢目はリンカーしかいなかったので
装備移動とかしてないし、ほぼ、無の状態からで
学院には大変お世話になっちゃってます~(w´ω`w)
でも今は狼MAPがかなり美味しいので、そこに来れるLvにさえなれば
けっこー楽に転職できちゃいそうです。

新しく無料鯖もできたみたいだし、
新規さん増えるとイイネヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/154-4c47194e
