--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.16 Assassin

スロットがいっぱい開いちゃってるので
BSの次にアサシンを作りましたKiTTY

転職ギリギリまでアサかローグか悩んでたんだけど
結局見た目が好きなほうにしました。

転職試験はあのモロクのあたりの地形がいまだによくわからなくて
迷子になりながらやっと着きました´д`トホホ

でもここも自動会話が多くて何回も落とされました;;

アサシン

この子でリンカーに必要なカードとか集めて
そろったらまたリンカーを育てようかな~なんて計画中!
普通にLv上げて地道に貯金がいいのかな(A;´・ω・)

さっそく高級サンダルに挿すエギラcを求めてエルダの森へ...((((*・ω・)ノ
エルダから枝とかエル源とか出るのでそれも期待しながら
かなりのスローペースでやってます、SP回復中は別窓b

60



密かにもるひさんFanなのでココでも紹介ハート
以前のが動画つきでニコニコに載せられたそうです(☆≧э≦)ゞ



可愛いし、ちょっぴり元気になれる詩だから大好き~(w´ω`w)
草が大量に踊ってるところは笑っちゃったw
スポンサーサイト
Comment

Secret

