--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.19 交流会

土曜日、交流会に参加してきました。

会場はPD4F
私は途中参加だったので2回戦からでした。

ピラ

8人(と2匹?)で3つの組にわかれて
拾ったアイテムの得点方式ヾ(。・ω・。)ノ゙

イシスからの鱗やマミーからの遺品はプラスなのですが、
包帯はマイナスになっちゃうのです、
が、倒したのは必ず拾わなければなりません。

狩れば狩るほど、攻撃力があればあるほど優勝から遠ざかるという
なんとも不思議なレースでしたw

結果、3チームともマイナス!

清算

オシリスいなくて残念(*ノノ)
スポンサーサイト
Comment

Secret

