--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.26 アイテム1.5倍終了

先週からアイテムドロップ率が上がっていましたね~。
みんながレアの場所で頑張る中、
私はせっせとアサでクエストをこなしてました(*ノノ)

1.5倍ってそんな変わるものなのかな?
今まではそんな実感、全然ないんだけど(´ε`;)
ただレア運ないだけか。。。

それでもアイテム集めで行った先で
マルク・ヒドラカード(σ`・ω・´)σゲッツ!!したり
ちょっぴり幸せになれました~ハート

LvUP

持ってる武器で行けるトコが伊豆だったので
久しぶりに伊豆Dに来てみました。
ここにソロで篭るのって3年ぶりくらいかも。

BOTがスッキリいなくなって快適快適~♪
以前はBOTがいっぱいで嫌になった炭鉱とかFDも
今では気持ちよく狩りが出来そうですねε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ
だけど相変わらず眠くなる場所です(@@

鳥人間なんかも行ってみたんですけどね~
狩りやすいけど、楽しみがないのでもうちょっとLv上がって
武器がそろったら・・また行こうかなw


アサ以外ではリンカーでアイテム集めの旅、おでんへ。

おでん

無謀でした\(^o^)/

リンカーではよく、チョコボさんのサイトを参考にさせていただいてるのですが
(現在移転しています→星になれたら)こんなとこで狩れるのってすごいな~。
私にはとてもムリそうです・゜・(つД`)・゜・

3回ほどチャレンジして結局プラズマしか倒せませんでしたv(・∀・*)

後、神殿に連れて行ってもらったり~
弓職が2人もいたので聖だけで楽でした♪

神殿

途中から声優とかひぐらしとかの話で全然狩りしてないような(^Д^)

ビス

あまり行ったことないアヌビスにも。
私以外は、オーラロードの人やもうすぐ折り返しとかの人たちなので
なんかもうアヌビスいぢめでした。

ローグさんの「おらおらおらおらおら」がやけにツボでしたww
気合入りまくりですね!

もうすぐ発光ラッシュになりそうです。
スポンサーサイト
Comment

Secret

