--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.26 監獄遠足

忍者さん、GXクルセさん、とプリの60台PTで
監獄に挑戦しに行ってきました

驚いたのは人の多さ・・・
考えてみたらプリになったから、初めてちょっと難易度のある
Dに行ったのはこの日が初めてでした。

そして人だけでなく、BOTもすごかった・・。
監獄にもいるんだなぁ・・。
今は知らないけど、Tiaでは監獄にBOTはいなかったよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SB、スタンがちょっと怖かったけど、
休みながらなんとか狩れましたw
このLvで、INTも80止めなのでGXの支援は大変でした(;´Д`A ```
でもGXは頼もしいねー

途中ものすごいトレインの人がいて、潰れてこっちへ・・・

監獄

まず、私の所に全部きてバタン・・・。
そして全滅(・ω・;A)

でも思ったより狩れたし楽しかったからオッケイ


このあとはGメンさんとお出かけ~。
騎士さんが普段狩り場にしてるという炭鉱に久しぶりに行きました。

炭鉱

アチャさんと商人さん30台だったっけ、
いっぱい上がってたようなのでヨカッタ

アコさんが50転職と大変なので
頑張ってほしいな~。


おまけ

デターヽ(゚∀゚)ノ

前回拾えなかった矢りんご
翌日出ました、報われた気分デス

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/16-7c27af98
