--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.28 メカたまご

Gメンさんが闇ルーンをNPC価格で譲ってくれたので
おでんクエが出来ましたアゲ

おでん

セーブするの忘れちゃったけど
死ぬことなくなんとか1回でクリアできましたヽ(*´∀`)ノ


エルダ森にも飽きてきたので
気分転換にFD2Fへ行くとソルスケがカードだしてくれたり
アチャの方が矢りんご落としてくれたりぽっ
でも欲しいのはタマゴの方なんだけどナー (。-ω-)y─┛~~~~~



70台の3人でアヌに挑戦したりもキラキラ
アヌはプリさんのTU任せなんですけどネ!
沸いたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 大変でしたっ。

今日のアヌ。

いつの時間に行っても大人気の狩場ですね。
おかげで横になっても起こしてもらえましたw


たまご割ってるとたまごの殻が結構出るので
売り物にもならないし倉庫圧迫するし、非常に困ります(@@
そんなアイテムはたまり場にばら撒くのですが
ハイプリさんがかぶってくれました!!

隙間からコンニチワ。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頭の上に1本でも毛が生えたら可愛らしくなるかもしれません(*ノノ)

スポンサーサイト
Comment

Secret

