--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.29 まったりマビノギ~(〃´ x ` 〃)

久々にマビノギに遊びに行ってきましたっ。
IDとかも忘れちゃってわからなかったので1から作りなおして・・。

マビには元ROプレイヤーがいっぱいなのでとっても楽しい~♪
洋服も 「可愛いブリブリのピンクね」 って言ったら
こんな素敵な洋服をもらっちゃいましたアップロードファイル

マリー



みんなでお揃いだよ~ヾ(・∀・。)ノ
一人水着がいるけどキニシナイ...(。´・ω`)ノ

アイドル?

同じ服でアイドルグループみたいでしょ?w


ペットのカニさんの泡で空に浮かしてもらいました!

泡のちっから~♪

くるくる回ったり上がったり下がったりするんですw

みんなが揃ったので、ROでのG名と同じ名前で
マビにもGを作ってくれました(〃´ x ` 〃)

かなり久々な人もいるんだけど
全然久しぶりな感じしなくって楽しかったヨはぁと

スポンサーサイト
Comment

Secret

