--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.31 STEP UP

ROにログインすると本日発光という告知がヽ(・∀・)ノ
専用ポタに乗った先ではすでに枝折が始まってましたLuv
最初のほうでサラマンダーとか出て大変だったみたいですw

枝発光

MEプリさんなんだけど、オーラロードって1週間くらいじゃなかったのかな?
めちゃくちゃ早かったですねー。

私も枝をおすそ分けしてもらったんだけど
マミーちゃんとか・゜・(つД`)・゜・
最後はAXさんのだした、マヤパープルで発光されました♪

マヤさんのやってくるbdsかな、それが下の段にいるプリさんに
全部タゲがいってちょっとツボでしたw
5kとかくらうので私だったら即死してます(*ノノ)
それに気をとられてss撮れませんでした汗

生まれ変わり♪

この後すぐに生まれ変わってましたっ。
今はもう未転生の発光はゴールではなく通過点なのですねー。
もうすぐ3次も来るんだもんね・・。

久しぶりの発光式に参加させてもらったので
発光って改めてすごいなーって思いました(〃´ x ` 〃)
ハイアコ大変だけどまたガンバってくださいネ
おめでとうございますはる色きらり

次に会うときはもうハイプリになってそう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Comment

Secret

