--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.03 キルハイル

リンカーでMSSを完了させました絵文字名を入力してください
これで4キャラ目、最終話は何度やってもウルっときちゃう・゜・(つД`)・゜・

そして今進めているのがキルハイルクエスト

キルハイル

ハイプリでやったことあるんだけど、もううろ覚えな感じ汗とか
なのでまたストーリーを楽しんでやってます♪
深い話だけど悲しい。

エリー

第一の難関、人形工場。
ここ、テレポ出来ないのが怖いですね。
最初は倒しながら進んでたんだけど、爆弾2匹で即死jumee☆Feel Depressed4
戻ってからはエスウで小さくして、タイリギで逃げ作戦(A;´・ω・)

工場

残すはキエル戦なのですが・・
お手伝いしてもらうのって、クエストを完了させた人じゃないとできないんだね。゚(゚*´Д⊂
わざわざリヒまで来てもらったのにゴメンなさいえーん


リヒまで来たので90台の人で生体2Fへ...((((*・ω・)ノ
属性というものをよく知らないので、こうゆう色々なのがいる場所だと面倒ですね。
95から3Fで追い込みしてるリンカーさんとか(・∀・)チゴイネ!
リンカーでもバトルモードがいるなぁ・・と思った日でした。

でもこの日はみんな強いので属性を変える間もないくらいで
ずっと水でうっちゃってました(*ノノ)

↓SSがなかったのでアヌ5Fに行ったときのヾ(。・ω・。)ノ゙
アヌアヌ
プリさんのTU打ってるトコと、ハンタさんがなんかカッコイイのですheart0
Comment

Secret

