--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.05 The Sign

キルハイルクエがまだ終ってないのですが
その間にこのクエストをやってますrainbow

はじまりはじまり~

クエストの王様、サインです。

メッツさん

これって、確かに長いけど材料が多くて高額なものがあったりで大変・・。
金敷とかやっぱ1回で成功させようと思って金の買っちゃうしsn

第1部の難関といえば私はコレ↓

ダンスタイムで~す♪

すっごい苦手・゜・(つД`)・゜・
得意な人はこうゆうの一発で成功しちゃうんだろうな。
音消してやってたんだけど、途中でつけたらだいぶわかりやすくなりましたっオンプB2

この後、アルベルタの妹さんから頼まれた、お兄さんへの「精力剤作り」
1回で成功と思いきや、まさかの失敗怖い

ファーマシー

メントやローヤルや蜂蜜、ヒナレの葉など持ってなくてまた集めるのが大変でした;


第3部のDI戦、ソロで挑んで死んじゃうと、
クエストが失敗する可能性があるらしい?ので援護を頼みましたラブリィハート

DI

HiWizさんが2人もお手伝いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
しかも一人ヒカッテルヨ!!!

ここは見てないと思うけど、
危険な前衛をしてくれたアサさん、みんなにSWや細かい支援をしてくれたプリさん
強すぎるHiwizさんどうもありがとうございました~♪
私は何もすることなく終えることができました(〃´ x ` 〃)


戦闘が終っちゃえばあとはメッツさんと炭鉱の人から
Signを受け取るのをばかりですキラキラ

VK

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
スポンサーサイト
Comment

Secret

