--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.06 ばかぼんの再出発

5ヶ月ぶりくらいにケミで狩りをしました(´ε`;)
まずは以前通っていた神殿1Fへ絵文字名を入力してください

神殿

リンカーやってたせいか
ケミって・・カバって・・こんなに弱かったんだなぁ。

でもカバには愛着があるのですはぁと
ずっと動かなさいで放置してて(。・人・`。))ゴメンネね。

もうちょっとでかばくんのLvが上がりそうなので
サクサク行ける婆さんに変更...((((*・ω・)ノ

が、しかし。。。
いつも投票の転送で行ってたので期間外だと行き方を忘れちゃって
たどり着くまで大変でした(*ノノ)

ペノ池

そうそう、このお姉さんにカギを渡すんだった(A;´・ω・)

着いて早々、婆さんがカードくれて
無事カバくんLvUpアゲ

Lvup

ここに来る時は篭れるよう準備万端で行くんだけど
間違えてWPに乗っちゃってすぐ狩りは終了しました・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト
Comment

Secret

