--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.06 キエル戦

キエル戦のお手伝いをしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
あらためてどうもありがとうございましたjumee☆heart4

キエル

内容をよく理解していなかったので
鍵が足らなかったり硬い鉄板なかったりで
沢山迷惑かけちゃいました汗とか

金曜の夜もあってか、人がいっぱいでしたね~。
人が待ってると思うと焦っちゃいます(A;´・ω・)

お手伝いしてもらうどころか、私はほんとなんもしてなくって
物知りなリンカーさんとWizさんに色々教えてもらっておんぶに抱っこ;
ハイプリさんの支援もありがとうございました♪

キエル戦

無属性のものには、Wizさんがいる場合SGがあるからエスマは風がいいそうです。
勉強になりました~w 
みんな知ってる常識かな(*ノノ)
キエル戦では聖属性でした。
そういえば前来たとき、塩かけてたような気がします。

ゆっくりストーリー読みたいのにここってちゃんと読めないよね・・。

カード帖と経験値は無事もらうことができたので
後はエリーとのエピローグが残っています。
悲しいんだよなぁ・・・。


この後は83~のPTで生体2Fへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

生体2

今回はマジ対策に念属性で。
無属性だと700とかしかダメ出ないのでビックリ。
みなさん遅くまでおつかれさまでしたっLuv
スポンサーサイト
Comment

Secret

