--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.09 Beacon of hope

ローグさんの発光式に参加してきましたキラキラ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最後に幸せって言ってたのがとても印象的。
みんなにお祝いしてもらっての発光はやっぱり嬉しいですよね(≧▽≦☆)

おめでとうございます~!
即生まれ変わってたのでまたすぐに公平狩りにも行けそうですねオンプB2



ケミでやりかけだったクエストを終らせました。
名もなき島で王様倒すやつと、基地潜入注意書き

王様

クエストアイテムをずっと持ち歩いてて邪魔だったから
これでスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ

神殿

これでケミではラヘル周辺のクエストは終了~♪
近い未来アルナベルツに平和は訪れるのでしょうかっアップロードファイル


ついでにリンカーでも王様退治やってきました。
怖かったけど死ななくてヨカッタ・・・(o´_`o)

王様の死骸チェック


今日はモロク魔王復活ですね!
やっぱあれです、エクソシストのMOBがかなり衝撃的でした(((((( ;゚Д゚)))))

ROを始めた頃はポリンとかルナとかなんて可愛いんだろうheart0
って思ってたけどついにROもここまできちゃいましたね(´ε`;)

メンテは20時予定だけど開いてもまた緊急メンテで
そのうち賠償で1.5倍きたりするんでしょうかkao04
スポンサーサイト
Comment

Secret

