--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.10 モロク崩壊

新パッチきましたネ!
みんな堪能してるんでしょうか~(〃´ x ` 〃)

LKがモロクにいるので繋いでみます。
INして敵イッパイだったらどうしようとドキドキしながら繋ぐと・・・

新モロク?

その場所は今までとあんま変わりない状態でしたw

少し場所を移動して歩いてみると

壊れたー

木が枯れて家が壊れていて薄暗いモロクの街になっていました(´-ω-。)

立ち入り禁止

なんとなく戦後みたいな感じで嫌~な雰囲気ですね・゜・(つД`)・゜・
そういえばBGMは消しちゃってたんだけど
音楽もきっと変わってるんだろうなぁ。
あの平和なBGMが今となってはなつかしいような気がします。

お城の跡には行けなくなってるけど
また入るのにはクエストをしないとなんでしょうか?

ピラ前

ピラ前にカプラさんとジョンタさん発見(☆∀☆)

まだまだ分らない事だらけだけど
装備が公開できるっていうのに驚きですね・・。
公開する人なんているのかなw
スポンサーサイト
Comment

Secret

