--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.27 はじめてのおつかい☆

花びら

前から欲しいなーと思っていた、花びら買っちゃいましたw

持ってるものすべて店売りか、借り物だったりするので
プリの必須アイテム、青石以外のお買い物は初めてです。

50kの買い物なのにホントに買っていいのかドキドキしちゃったヨ
必要かどうかより、欲しいかどうかが大事って事にしておこう・・。


時計3F

夜にはGメンさんと、BOTのいない狩り場ということで
時計3にお出かけに行ってきました。

やっぱ5人の支援は辛いなぁ~。
もっとLvも上げてINTも上げて装備も揃えないとムリそうです。
と、思いつつも、DEXをひたすらに上げてるけどw
Gメンのアコさんが早くプリになってくれることを願います!w

支援代って、収集品みんなもらっちゃいました、
どうもありがとう(*ノノ)



天津で辻をしたリンカーさんから
プリーストの魂をいただきました。

魂

スバラシイヽ(゚∀゚)ノ

SP消費が大きいっていうけど、銃にヒール砲3発いるので
魂の方がSPに優しかったです。

そういえば友達に、2PCでリンカーで支援プリに魂狩りで
生体1で発光した人がいました。

支援プリでもこんな光り方があるんだと感心しました☆


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/17-f9910cd5
