--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.22 検索隊

発光ラッシュ第3段はプリ様でしたキラキラ

この世界に舞い降りて、まだ7ヶ月。
でも全然そんな感じしなくてもうベテラン?!な域ですね(w´ω`w)
気遣いの出来る優しいプリさんです。
沢山の人が駆けつけてお祝いしてくれてほんとうによかったね!

私もお世話になっているのですが遅刻してしまい
着いた頃にはもう光っておられましたil||li _| ̄|○ il||l

おめでとうございまーす

戻ってみんなからもらった箱を開けると2個目のバルーンハット!!
身近にいる某パラさんの○ィリアさんもそうだけど、
やっぱこうゆう時、日頃の行いの成果なんでしょうね~。

プリさん98からめっちゃ早かったですね、しばらくログインしない間に
発光になってたもん(A;´・ω・)
みんなあっという間にオーラロードを駆け抜けてうらやましいですはぁと

ハイプリ頑張ってください(でもほどほどにネ・・w)
ずっと憧れていたと言ってたので喜びも大きいと思います。
そしてまた一緒に狩りに行きましょう~♪
発光&転生、本当におめでとうございましたっheart0

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ !!



さて、ずっと地下で引きこもってたケミは

地上波

久々に地上に出て来ました!


次は何処へ行こうかなぁ・・・と向かった先は

ミノさん

また地下かYo~な所でした(´ε`;)

ミノさんいいんだけどダメ通りにくいので
すっごく弱く感じてつまらないかも・・・。
あとやっぱスタンが怖い(((((( ;゚Д゚)))))
スタン耐性のヘッドフォン装備でもやっぱり囲まれた時がハラハラですね。


この後は神殿へ。

2F

前は1Fや2Fは人いなかったけど
カードが出るようになってから賑わっていますね~。

今回はまったり2Fにしてみました。

ミノでは大丈夫だったけど
ここでSB→スタンでナムりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

次はまたモロクに戻って今度はSD3Fへ。。。。

maru19

今まで気にもとめてなかったんだけど
ここ、かなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

マミー剣使わなくてもミミックが倒せるようになったので
箱やエル源がポロリポロリオンプP2
マーターからもエル源かかなり出てきます。
1回行っただけで塊1つ分にはなりました(≧▽≦☆)

主食のマル19はサクサク狩れて気持ちがイイ~(〃´ x ` 〃)
婆より経験値はないけど数倒せるので「質より量」といった感じ・・?

パサナが数はそんないないけど
当たりにくいしクリティカルが痛いです。

ケミの狩場一つ増えましたぁヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Comment

Secret

