--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.24 忘れ物にご注意ください

昨日友達に教えてもらったコブクロの赤い糸がとてもいい曲アップロードファイル
これをガッキーが歌うって本当なんでしょうか?
なんかちょっと複雑(o´_`o)
コブクロの曲は声もハーモニーも素敵だからあの二人に歌って欲しい。。。
歌詞は妙にリアルで小渕さんの実体験なのかな?w




パタパタ

ケミでの頭装備はひよこちゃんだったんだけど
天使の忘れ物をつけてみました。

以前に買ってずっと倉庫に眠っていて
まさしく忘れ物状態になっちゃっていました(A;´・ω・)

速度をもらってるようなAspdになるので
Agi好きにはストレス感じなくていいかも~。
アヒル。ひよこちゃん卒業してこれからはこれでいこういかな♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しばらく狩って出たのは高級サンダルとリングくらい。
あとベレー・・・(´ε`;)
そろそろまた婆に帰ろうかナw
スポンサーサイト
Comment

Secret

