--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.29 リハビリ

集合(*・ω・)ノ

週末、前のメンバーが1Dayでログインするというので
召集かけて何人か集まりましたっjumee☆heart4

普段からいる人もいるけど、キャラがもういない人はノビを作って来てくれました。

久しぶりで、PTどうやって抜けるんだっけ?とかどうやって作るんだっけ?とか
まずはROの感覚を戻すのに一苦労(´ε`;)汗とか

魔王?

そして崩壊してしまったモロクツアー。
魔王のとこには行けないので・・メタルラが魔王になってましたw

子分

↑のドロドロしたやつには会えたけど、これも強い~(A;´・ω・)
耐えれる人もいないので結局ギリギリ退散sn


いつかみんな転生して、今の色んな狩場に行きたかったな。
社会人になってROを離れた人や、違うGに行った人、新しいものを見つけた人、
それぞれ違う道に進んでも、みんな楽しそうにしてて
取り残されたような寂しい気分にもなっちゃったけど
私も頑張らなくちゃヽ(゚□゚*)ノ

またみんなで遊ぼうネ(o゚Д゚)ノ


そして、おめでたいご報告

ひ、光ってる!

友達のAXさん、1年くらい休止してて戻ってきたと思ったら
発光してましたー!!
ほんとにスゴイです、おめでとうheart02

まだJOBがカンストしてないというので
私のリハビリも兼ねてまったりゴート集団へ連れて行ってもらいました。

me-me-

・・・・・強い。

一発で倒せちゃうのでLAもいらないし
共闘入れる間もないのですることがない!

ついてっただけ~になっちゃったけど
久しぶりにお話出来て楽しかったです絵文字名を入力してください

AXやばいくらい可愛かったぁぁ(〃´ x ` 〃)
スポンサーサイト
Comment

Secret

