--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.30 討伐隊

ログイン方法が変わりましたね。

かなり面倒になったなーって感想です。
慣れるまでしばらくはしょうがないよね(´ε`;)



97

ケミが97になりました~ヽ(*´∀`)ノ

96でこのペースだと、これからどれだけ時間かかるのか・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Lvも上がったので討伐クエでもやってみるかな(・θ・)~オンプP2

めがね

まずはモロクの街のコンチネンタルガードさんで受付を済ませます。

次に大きな鎧を身に着けた隊長さんに話しかけます。
危険だから諦めろと何度も言われます。
あまりにしつこいので会話を連打しちゃうと諦める
となって終了しちゃうので要注意w

ここで強さを証明しろと、高額で露店に売られている氷の心臓と火種が必要なんですね!

心臓が50個に火種が30個

ボス?

モロクが大変ならこんな大量に要求するんじゃない怒

このクエストの流れがいまいち分かってなくて、来たはいいけど、
この後にPTに二人いないといけないみたいで進めませんでした汗とか

早く進みたい・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
スポンサーサイト
Comment

Secret

