--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.01 リハビリ3日目

お隣さんとご挨拶

この日もレアな方達が1Dayでログイン(*ノノ)
昔からお隣さん同士で仲良くさせてもらってるのですが
久々ということもあって賑やかなたまり場となりましたっ。

せっかくなので90台で氷Dに行ってきました。

サムイ~

ほんとはもっと上のとこにいけるんじゃない?っていう話もあったんだけど
まだリハビリ中なので、とりあえず死なない所で(´ε`;)

このあと途中参加の人も増えたので
場所を変えてアビスへ。
ケミで参加なので私はPPかジオ様くらいしか出来ないけど(@@

あっびす~

あれ・・アビスといえばお約束じゃ・・・。

案の定3Fまで行ったらやっぱり大暴れしていました。
でもボス狩りっぽい方たちがいたのでおとなしく退散...((((*・ω・)ノ

アビスなんて久々で楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ


この後、みんながまだPTにいるうちにモロクへ。

キラキラ

皮剥ぎ時間とか知らなかったんだけど
運よく2Fに行けて、しばらくしたら魔王も倒されたみたいで
デスペナもらうことなく無事にクエストクリアハートP

タイミングがよければとっても美味しいクエストだけど
時間が合わなければ危険でとっても面倒なクエストですね~。
スポンサーサイト
Comment

Secret

