--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.03 くじら島をたずねて

みんなでくじら島のクエストをやってきました。

アイテム5人分そろえるのにかなり大変でした(´ε`;)

やけに気合の入ったCGのイワノフおじさん。

イワノフ

船での戦闘は、誰のだかわからなくならないよう順番に。
初めてこのクエをやる人は鯖缶が多いのでなかなか時間がかかります・゜・(つД`)・゜・
その間釣りしたり、船酔いしたーとか言う人がいて面白かった太陽

王様

無事、国王に報告して経験値と紫(σ`・ω・´)σゲッツ!!

紫を開けたらアーバレストでした。
まぁ・・ダンサで使えるからいいかなぁ。
借り物の中型しか持ってないし´д`トホホ



この後ケミでモスコ3Fに来てみました。

Agiに良いということで、Ax、ローグ、チャンプ、BS さんなど
ソロで狩る人が結構いました。
B○Tのように狩る人もいたので・・そんなにいい狩場なのかな?
レアが出ないと収集品はまったくないという感じ。
ケーキやパン、ミルク、魚など回復するのはその場で使っちゃいました(*ノノ)

ウジャス

マブカはExpが8kもあるんだけど
ケミじゃちょっときついです、硬いし遠距離なので避けれないと@@
すぐ囲まれてホムがあっという間に南無っちゃうので
それがちょっと大変だったかなー。

MVPは残念ながら会えませんでした(*ノノ)

生体1

なんとなく、生体1Fへ。
1次Dopとは戦う気はサラサラないので
なかなかリムーバに会えず(´-ω-。)

今度は西兄貴でも行こうかなっ。
スポンサーサイト
Comment

Secret

