--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.05 食料に困らないモスコビア

残飯

まったりとモスコビアDに行って来ましたハート
ボスが沸くというところをウロウロしてたけど会えませんでした。
まだ1度も見たことないから見てみたいな~。


90台のPT4人で行くような場所ではないのかもしれないけど
マスタが愉快な人なので一緒にいるだけですごい楽しいっオンプB2

...((((*・ω・)ノゴー

収集品はまずいけど、プチレアがとっても多くて
しおれない薔薇とか箱も2つ(σ`・ω・´)σゲッツ!!
ケーキを売ったらそこそこの金額になりましたわ━━ヽ(゚□゚*)ノ━━い。


この後は贅沢に騎士団に連れて行ってもらっちゃいました(*ノノ)

AX最強

やっぱAXってすごい強い・・。
可愛いしカッコイイしいいなーkao04

スティもしてないのに1時間でエル13個
ついでにカリツカードも(σ`・ω・´)σゲッツ!!

10Mくらいかなーとワクワクで帰って調べてみたら
今はもう5Mくらいなんだって。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今日のソロはオットット。
オットーマップは今日も快晴太陽

キュキュキュ

ジャルゴン目当てで自給自足ですはぁと
(」´・ω・`)」カバくん、ジャルゴン食べて強くなれよっ!
スポンサーサイト
Comment

Secret

