--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.07 馬遣い

今日はみんなでレアと経験値を求めて騎士団にラヴ

マスタが「るーるるるるる」と呼ぶと深遠様が現れます。

誤字に注意

これほんとに不思議(*ノノ)
私がるーるるると言っても「る」が足らないと言われて現れません汗あせ

1回誤字って「りーるる」と呼んじゃったら深遠様が現れたけど
怒りのスキル攻撃を使って来まして、私も含め4人南無っちゃいました(´ε`;)

モンクさんが@1%ちょっとでLvが上がりそうだったんだけど
今日は残念でした~(´-ω-。)
明日は天使の羽が見れますようにLuv



Hiプリで熊さんカード求めてアインに行ってみました~。

いくつか時間沸きになったみたいで
いる時はいるけどいない時はいません(A;´・ω・)

絵文字名を入力してくださいいるときは4匹に囲まれることもしばしば。

くまさん

4匹だと痛いしディスペルもしてくるので
バックサンクないと怖いです(((((( ;゚Д゚)))))

盾ないけどカード欲しいなぁ(o´_`o)
スポンサーサイト
Comment

Secret

