--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.28 やわ毛集めはじめました

タイトルの通り、やわ毛を集めていました。

ノビを作った時から出たものは倉庫にしまっておいたので
目標の100個まではわりと簡単に集まりました

親切なGメンさんが、ねこみみ、四葉、真珠をくれたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うさぎヘアバンド

うさぎのHB完成しましたっ

みみチャン見てるかな、これで私もうさぎ族。
ほに♪ヽ(。・×・。)\)

Gメンさん、どうもありがとう~



夜にはプリのお友達と、3人でカタコンへw
TU、運まかせの狩りです(*´艸`)

修道院の入口で商売をしていたと思われる商人さん。

入口で・・

私は初めて見たのですが、会話の通り、
いつもここで露店をしているらしいです。

その商売魂にアッパレですヽ(゚∀゚)ノ
屋根に上がったカートが気になって仕方ありませんでしたw



カタコン

みんなプリでカタコンに行こうと言い出したのは私なんだけど
こんなにあつい狩りがあったとは!
と新鮮に楽しんでくれて良かったです♪

そのうち3人でAマミちゃんに行けるとイイナ

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/18-5f41bfc3
