--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.12 石投げ発動っヽ(゚□゚*)ノ

欲しいな~と思っていたスタポcを狙いに
プリで篭ってみましたとろろ

石ぽりん

場所はラヘル→↑ 石ポリンマップ
ここには100匹ものスタポがいるそうです。

何気に美味しい石ポリン
83のプリですがなかなか上がるアゲ

10%ほど上がったところでポロリ。

ポロリ

結構あっさり(σ`・ω・´)σゲッツ!!

露店でクリップを購入して出来上がりオンプB2

ストーニークリップ

名前は【ストーニークリップ】となりました。

ストーンにクリップだからストーニークリップなのかな(A;´・ω・)

早速試しに騎士さんをアヌに誘ってやってみました~。
今回は共闘で使ってみましたハートP

実験中

石投げたらアヌちんのタゲがこっちに来てヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なんて場面もありましたが。
なかなか豪快な投げ方で可愛い・・・(w´ω`w)
前からのSSが撮れてなくて残念、また試してみたいと思います。


花おまけ花

落法

マスタさん
「あれ」を装備して人の顔の前で落法して「ほれほれ~」とか言わないでくださいw
スポンサーサイト
Comment

Secret

