--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.13 冷えすぎに要注意

80台で棚6Fまで行って来ました...((((*・ω・)ノ
タナタナ
80台だとLKになるので数年ぶりにまともに起動汗あせ
どう動いていいのか分からなかったので
LKさんがひっぱってくれてかっこよかったです(*ノノ)
教授さんとも初めてだったのでドキドキガーン

装備品が2つも出て、サイコロでフレイシューズもらっちゃいました
わ━━ヽ(゚□゚*)ノ━━い!!!
新しい装備とか持ってないから嬉しいアップロードファイル


氷3
この後はまたケミで氷3Fに連れて行ってもらいました~♪
美味しく上がった所で聞き覚えのアル天の声が・・・・。

氷竜
やじうまで見に行ってみるとボス狩りの最中でしたっ。
テレポされちゃうと、ディスペル使ってきたりとなかなか迷惑で狩りにならないそうです。

おとなしく終るの待ってたのに
凍ってこんななっちゃいました(´ε`;)
なむ~@@
細い道から出てきちゃって、大変そうでした。

クトルラナックスが守っていたという、
凍って眠っている少年は一体なんなんでしょ?
とても優しい顔してるのでなんだか気になりますkao06



2度目~
この後またLKに戻って氷Dへ。
久々だったので楽しかったですheart0
また動かしたいなって思いましたw
スポンサーサイト
Comment

Secret

