--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.18 魔球魔球

釣りのオンラインゲームがあるのは知っていたのですが・・・
野球のオンラインゲームも出来たの知っていますか(・ε・` )??

まだテストβ期間らしいのでやってみちゃいましたkao03
どんだけ野球好きなんだё

選手の名前がそのままらしいのでリアリティーがあって嬉しいネ。

まず最初に球団選び.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

まずはセントラルリーグで優勝したジャイアンツハートP
(クリックで画像が大きくなります)
ジャイアンツ

タイガース
タイガース

ドラゴンズ
ドラゴンズ

キャラは2頭身で可愛らしいです。
目つきが全体的に悪いケドw
下さんにヒゲがはえてたり、金本は目が細かったりと
何気に選手の特徴は入れてるみたいですヽ(*´∀`)ノ

球団は阪神か中日か悩んだけど
阪神にしました...((((*・ω・)ノ

簡単に打撃や守備の練習をした後は、コンピュータとの試合です。

下さん

ポカスカ打たれまくっちゃいました・・・。
下さんなんかゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||l

ちょっと守備が難しかったです。
野球やサッカーゲームってボールが行った所で
とっさにプレイヤーが変わるのが私には難しい~汗あせ

やりなれてる人にはキーボード操作のわりにやりやすいかも・・・?

果たしてオンラインデビューすることが出来るのでしょうか(*ノノ)
ちなみに試合結果は惨敗でしたsn


・・・つづく・・?
スポンサーサイト
Comment

Secret

