--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.22 やった~゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

新しい頭装備の、赤い帽子からうさみみが出てるやつ・・・。
それの緑ヴァージョンです笑

突き抜け帽子

これをかぶって移動は出来ませんが結構簡単に出来るので
みなさんもお試しあれ(・ε・` )??


ケミ、やっと98になりました絵文字名を入力してください
LvUPに1ヶ月もかかっちゃいました・・・。

98

ステはSTRに振って素で89だったかな。

ホムも65になりました。
発光するまでには70くらいにしたいな犬

奥義は使えるようになってるけどまだ使ったことがありません。
実際のところ、奥義スキルを使っても発動するまでの15分、
その間にオットーにやれれちゃうのです(´ε`;)
アミストルだしそんないい奥義でもないような気がするので
使うのももったいないかなーとか思っちゃったり汗あせ

ホム情報
スポンサーサイト
Comment

Secret

