--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.11 はじめの一歩

とある鯖に一から舞い降りてみましたw

商人さん


Gはまだ秘密(*´艸`)
もうチャッカリGに加入しちゃってます

まったり好きな1次職さんばかり集めた新しいGです。
「昔のROみたいな」 その言葉がこのGに入ろうって決めた理由デス


FD特攻ε=ε=(( `д´)ノ

早速みんなでFDに行ってみました。
一次職にまじってスパノビさんいるけど・・・・(;´Д`A ```
見た目はノビさん

装備もお金もないけど新鮮でこれから楽しみデス


本鯖にもちょっと遊びに行きましたw
久しぶりだったけどみんな相変わらず面白い人達でしたぁ。

バタークリーム美味しいよ!


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/2-8c8836a6
