--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.30 オットーデビュー!

AC

Gメンさんとオットーに行ってきました
ずっと行きたいな~と思ってたのでやっと行けて(人´ω`*)ぅれしぃ

ただ3人とも魚服持ってないしFleeも足りてないので
結構イッパイイッパイw
騎士さん以外は属性当たったら即死しちゃいます(・ω・;A)

詠唱速くないけど頑張って共闘も入れたので
かなり美味しかったです
LAはディレイが怖いのであまり使わないようにしました。

LvUPヽ(゚∀゚)ノ

二人が頑張ってくれたおかげでLvUPすることが出来ましたっ

その後すぐ騎士さんもLvUP

おめでとう~(*´艸`)♪

テコンさんだけはLvが70台って事と
いっぱい属性で横になっちゃったので残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テコンのスキルは全くわからないけど
属性に合わせられるからいいねー?(ホントにわかってませんw)
」とかねw

騎士は私も経験があるし、HPも多く安定していて
一番支援しやすかったりします。


オットーは大好きな狩り場だし、
ハラハラドキドキで楽しかったです。
どうもありがとうございましたっ

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/21-8129a230
