--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.30 遠足

遠足で監獄に行ってきました。

途中参加だったので、ホントにチョットだけ参加w

監獄3

ちょっとすぎて書くことがありません(;´Д`A ```

今回は前衛の人が支援だったり、
いつも支援の人がケミだったり、
アコ、マジさんも参加してて
いつもとはちょっと違う遠足だったカナ?

あと、とっても久しぶりな人がログインしてたりとか。
ラヘル効果
「じゃぁ次は7月3日に会いましょう」みたいな感じでしたw

まったり

私がROを休んでる間に、GメンさんがWSになっててビックリ
3キャラ転生ですよーヽ(゚∀゚)ノおめでとうございます

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/22-6e9cc27f
