--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.01 楽しかったな♪

ぉ久ヽ(゚∀゚)ノ

休止してた友達が、保障の1Dayを使ってログインしてくれました。
本人、離席中ですが・・・(・ω・;A)
最近どんなことしてるとか、BBSがあるから色々知ってはいるんだけど
やっぱこうしてゲームの中で会って直接話すのはいいものだネ

今度は私がマビに、みんなに会いに遊びに行きます
キャラ・・相当歳とっちゃってそうだよ(;´Д`A ```

たまり場で

この後はまた~り。

チャット☆

なんか こうゆうみんなのノリとか
まったり時間がとっても好き

どんな事があっても、久しぶりに会っても
変わらず接してくれる仲間、友達。
また改めて嬉しい事だな~なんて思いました。

ribon
この後みんなで生体3に行く予定だったんだけど、
一人ログイン出来なくなって中止に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
発光モンクの友達と、ラスト生体に行きたかったけど残念w

なのでホントは狩りの後の予定だった、
転生に一緒に同行してきました。

生まれ変わり

ヴァルキリーの所、いなくなるの早すぎてSS撮ってないよ!w
あそこに行ってSS撮るのが楽しみだったのにww

メタリン

廃ノビの壁は、メタリンでスパルタ
とはいっても、もう装備も揃ってるし
ほんの数匹で転職となりました~ヽ(゚∀゚)ノ

おめでとう!!

あっという間に廃アコになりました
ピンクアコやっぱ可愛いね~~~

もう気力もないし転生なんてしないって思ってたけど
「ピンクアコいいな・・」って思ってしまったw

この子ならきっとあっという間にLv90になって
また生体3通いするでしょう~
色々お手伝いさせてねーおめでとう!!

ribon

タナトス

ccしてプリでタナに行きました。
このプリで行くのは初めてだったので契約書にサイン

でも・・60台と70台、VITもないし・・。
今まではLKかハイプリで行ってたので
なんとかなるような気がしたんだけどやっぱ無理でしたw

なのでポタがあるとこの、龍D3階でまったり狩りになりました

龍3階

SBがかなり痛いけどちょうどよく周れたと思います♪
コチラのかわいいスパノビさん、完全支援プリさん持ってるんだけど
スパノビでもMHの時とかヒールしてくれて、
プリ魂を見たような気がしましたw

スパノビでも魔法職さんなので、攻撃するか、ヒールするか
迷うと思うんだけど、そこは経験で流石だなーと。


とっても充実した週末過ごしちゃいました!
みんなどうもありがとぉ~

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/24-37e14098
