--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.02 クエストな日

ふと、クエストをプリでやってきました
全然この子ではクエやってないと思ったら
ポツポツやってるのがあって、もうどの子で何やってるのか
サッパリです(・ω・;A)

今日やってみたのは
歴史学者クエ 通行証クエ 生体研究クエ です。

知ってる人もいると思うけど
ジュノーの図書館にあるクホグレン・・・もとい、
ホルグレンの本が面白いですよね、見ると笑っちゃうw

本

1

2

いや・・まぁこれだけなんだけどねww
みんな相当彼には壊されてると思うので
破きたくもなるだろうな~と(*´艸`)


切ない話が多いけど、また改めてやると面白いなー。
76から78にLvも上がりました

他のもアイテム集めてやってみようと思いますッ

隠れちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/25-488bd907
