--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.03 ダンサ起動

昨日やったクエストは
アルバイトクエスト 工場クエスト シドクスクエスト
飛行船クエスト 飛行船追加クエスト
 
をやってみました~
Lvも上がって79歳になったよー(*´艸`)

工場

飛行船の追加クエストをやったのは初めてだったんだけど、
あの暗号を解くのが・・・
数字とか数学というかああゆうの苦手なので大変でしたw
でも解ると楽しくてまたやりたいなッ

アルバイトとシドクスのはホントに後味が悪い
友達がヘリオンの目をくれたので
そのうちみんなでやりたいな



谷

友達のAXさんに誘われてニブルに行ってきました。
クリなのにグロなくて申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

谷に来るのは数か月ぶり・・・(*ノノ)
そうそう、毒ビンの使い方をこの日初めて知りました
てっきりあれはネタに使うんだと思ってました。
何百個って買取よく立ててるから発光式とかそゆので使うのかなと(*ノノ)
アタック2倍と毒がなんたらかんたらって教えてもらいましたw
また今度遊ぼうね~


こないだ転生した廃アコさん、一日でLv55になっててビックリ
私がクエストやってる間に・・w

レースクイーンと共演

公平が組めるようになったので踊り子さんの出番です
友達のアコさんも一緒にジオ園へ。

ジオ

なんだかお母さんになった気分~。
二人ともあっという間に転職できそうだね、ガンバロウ

久しぶりにやったダンサが楽しくて・・
ちょぴっとソロもしちゃいましたw

ソロ(*ノノ)

でもジオって人多いから射程距離とか気をつけないとだし
ちょっと気疲れする~(;´Д`A ```

夜にはGメンさんとまったりGDに行ってきました、2Fだけどねw

GD

ホム強いよー
しかもいい壁となってくれますw
もうちょっとしたら3階にもチャレンジできそう



おまけ

りあちゃんのエンブレム♪

商人Gのエンブレムをりあちゃんの作ったのに変更しました
すごいねーどうやってこうゆうの作るんだろう。
しかもかわいいの~りあちゃんどうもありがとー

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/26-378f22dd
