--.--.-- スポンサーサイト

2007.06.12 接続多ッ!

どうも、歯が5本も抜けた夢を見たcocoruです。

歯が抜ける夢っていいんだっけ悪いんだっけ
歯医者に行くから見ただけなんだろうけどw


新たな鯖に舞い降りて、感じた事があります。
それは・・・・・

Ωヾ(・ε・`*)その2

(;´Д`A ```

Ωヾ(・ε・`*)その1

枝モンス多すぎ・・・orz

普通にぽりんがいる所に、オシドスやらプラズマやらゴスいます
BOT退治の為だったり、枝祭りで飛んじゃったものなんだろうけど
私のキャラじゃ全て一撃ですw


でも昨日はとってもいい事ありました
本鯖から友達がノビ作って遊びに来てくれちゃいましたぁヽ(゚∀゚)ノ

ぽりん島☆

みんなノビの壁してくれるっぽかったので
甘えて私もノビ作っちゃった(*ノノ)

途中、転職試験で何度も枝モンスにやられたものの
なんとかアコに転職できました

アコ誕生(*´艸`)

友達の転職試験場はあまりにも枝モンスが酷く
この日は断念しました
今日メンテだからいなくなってるといいね

それにしてもこの日、Gの接続ほぼ100%に近かったようなw
みんな頑張ってます

騎士ぎるど


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/3-666a4350
