--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.10 ベレー帽子☆

新しい頭装備のベレー帽
友達がめちゃ似合ってたのでこっそりSS撮っちゃった(*ノノ)

ベレー

この帽子、アイテムを集めると羽つきの帽子になるんだってね。
これはこれで可愛いから変わっちゃうのもったいな~いw

ハイプリでかぶらせてもらったけど
載せられないくらい似合わなかった(*ノノ)

こないだのパックでも今回の頭装備も
絶対欲しい~ってゆうのがなーい
あってもお金ないし買えないけど・・・。
いいもん私は矢りんごで( ´ω`)y─┛~~
そろそろ自分のROも潮時かな~とかって思うなぁ。


みんなでラヘルのクエスト1つやりました、
一回クエやった人に教えてもらいながら
フレイア神殿の中に入って冒険したみたいで
ちょっと楽しかった

フレイア様

紫箱とHiプリのLv93で、経験値2%くらいもらいました。

う~ん、ケミでやりたいなぁ・・・w

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/30-49f03894
