--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.12 神殿探索

フレイア神殿に行ってきました。
クエの途中で入れるところがとっても綺麗だったのでUP

いい眺め~♪

神殿

崑崙もいいけど、ここもいいなぁ。
やっぱ空ってイイネ

神殿内は4階まで行ってきました。
道がランダムでよくわかんない
青っぽい袋かぶったやつが強かった(*ノノ)

神殿の中

沈黙やってくるので、一応ピアレス装備。

まだ混んでるから通路も狭くてなかなか狩りはしにくいけど
ボスも見てみたいしまた行きたいです


あと最近はケミがLv72になりました。
前に「クリエにするんだーヽ(゚∀゚)ノ」と言って
製薬を消して戦闘に作り替えたケミ
クリエなんて夢になったけど、白Pが結構作れるくらいには育てようかな・・。

記念撮影


どでもいんだけど、スキン変えましたw
以前のもお気に入りだったんだけど気分転換に
スキンが変わるとなんだか新鮮でやる気もちょっと上がる気がする

スキン

りあちゃんスキン作ってくれないかなぁ~
作ったらすっごい可愛いのなんだろうなー。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/31-44b07f55
