--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.16 Lvあっぷ

みなさん台風は大丈夫でしたか。
私が住む地域では風がちょっと強いな~くらいで
たいした影響はありませんでした

のんびりRO
ゆうべは70~80のPTでまたまた氷Dへ

どこかのPTさんがボスを呼び出したらしく
初めて氷の竜みました

MVP

エフェクト切ったけど全然本体が見えなかったです(・ω・;A)
取り巻きがあのゴリラなんだね~。

初めてMVPも見れて、プリのLvも80になりました
やっぱこのLvでの氷Dはピッタリ(*´艸`)

心臓集め

一度手放してしまったアコセットが欲しい今日この頃・・。
ケミで密かにおもちゃに通ってカード狙ってるんだけど
でなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホム30歳

ケミが73歳になりました。 戦闘でもとってもか弱いw
ホムもやっと30になりました
ODとかもいいけど、カードが欲しいからのんびりと
もうちょっとおもちゃで頑張ってみようカナ。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/33-7f1598e5
