--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.21 蒟蒻と焼き鳥とジンギスカンの旅

ホムを育ててる3人で氷D1に行こうとなって
だんだんとメンバー増えて非公平狩りになりました。

最初は1階の予定だったんだけど、支援さんもいてくれるので
2階にε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

タイタンに苦戦はするものの
大きなMHがなければなんとか美味しく狩れました

滝のダメ

こんなぐちゃぐちゃな状態で支援どうもありがと~
一回全滅しちゃったけど楽しかった


ホムの親密度がやっと「気まずい」になりました・・。
いつかは進化というのもしてみたいけど
今の方が見た目がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィよね。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/34-82a8e821
