--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.22 ホム牧場

今日はGメンさんと一緒に婚約者クエやりました
これってビンゴの5人そろえるのが大変だよね

みんな上がる~!

でもその分JOBももらえるし
みんないっぱい上がってましたーおめでとうヽ(゚∀゚)ノ

その後、前にヘリオンの目もらってたな~と思って
このクエストもやっちゃいましたb

ヘリオン

これはヘリオンを倒すのだけが大変なクエストなので
目さえあれば1.2Mと青箱と指輪がもらえて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ
指輪の効果、HP+10だっけ・・。
何に使えるんだろう?w

これでケミが76/42になりました(*ノノ)
クエストバンザイ\(^o^)/

おまけ

ホム牧場

ホムがいっぱいでかわいかった~~

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/35-ef542620
