--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.25 石ぽりん

こないだボ~っとケミでいつものように
おもちゃで狩りしてたらやっとクッキーcが出ました
出ろ出ろーって思ってると出ないので
やっぱ無力がいいねw

なのでケミはチョコットお休みして
プリでラヘル→のドロップス狩りに行ってきました。

実はココ、ラヘルが出来てから
「ドロップスc狙うならココダー」と行きたいなと
思っていた場所でもありました(*ノノ)

スタボ君

この石ポリンがとってもかわいい・・・
ドロップ食べた後に、なんかモグモグしてるような動きするんだもんw
ぜひペットにしたい1匹です

ラヘルフィールドに着いて早々、
お目当てのドロップスcゲッツ出来ちゃいましたっヽ(゚∀゚)ノ
でも実は@2枚欲しいのでまだまだコモリマス!w

ロッドがボロボロと6本も出たのでカンカンすることに。
6本中3本が+9で折れ
1本だけ+10に成功しました。

カンカン



久しぶりにLKでオットー海岸に
でももうLv上げたいとか思わないから
ソロ狩りがしんどい~(;´Д`A ```
薬分の30分が限界だったり・・

けど、知り合いの人もオットーに通ってるし、
ま~ったりcが出るまでやってこうと思いますw

オットー



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/37-e71812f1
