--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.26 フレイア神殿クエ

友達から教えてもらったんだけど、
今度の大型アップデートで来る?
みんなでMVPに挑んでる所かな。
↓から動画が見れます。

RO イフリート戦

この動画の本人はチャンプさん。
カナリ画像が悪いので分かりにくいんだけど・・・
多人数だし、転生発光がいっぱい転がってるし・・(;´Д`A ```
こんなの倒せるんでしょうかw




クエストちゅう

今日はLKでフレイア神殿のクエストをやってきました。
そうそう・・ペコペコのHB買っちゃいました
私のLKはペコに乗ってないし、最近はケミが動くことも多いから
買って損はないかなっと

クエストをやった理由は・・
神殿1でベレー帽を狙いたかったカラ(*ノノ)

どんどん相場が下がって今では
ベレー帽900kにまで下がってきています。
いっぱい出てるしもっと下がるかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚

クエストの途中で少し狩りしてみたけど、
必中HITが結構いるんだねー
でもLKだとコンセもあるし問題なさそうです。

あの目のこうもりみたいなのがやってくる、
ディスペルだっけ・・あれ狂気も2HQもきれるから大嫌いw
それをくらってしまい、やる気をなくして
さっさとクエストを進めました・・(;´Д`A ```



ラーメン

露店見てていいなーと思ったのが「ラーメン」

INTは-1だけど、DEX+4ってすごいよね。
Meプリで是非使ってみたい!
でも見た目が・・ラーメンなので買うことはないなw
ラーメンじゃなくて、もっとかわいかったらすっごい高そう~

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/38-b51f6102
