--.--.-- スポンサーサイト

2007.07.27 チーズ集め

明日、みんなでやろうって約束したキエルハイル・・だっけ・・
のクエスト材料集めに崑崙3階に行ってきました

Hiプリで一回やってるんだけど、明日はみんな
70台のでやる予定ヽ(゚∀゚)ノ
最後のキエル戦、*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*


チーズも無事集まって、サテ帰ろうとしたら
黒蛇王様に遭遇Σ(´Д`lll)

お久しぶりの黒蛇王

まさかボスに会えるとは思わなかったので装備も準備も全然なくてw
青石だけは常に60~80個は持ってるんだけど(・ω・;A)

黒蛇王さんは念らしく、阿修羅が効かないそうなので、
取り巻きのタゲは私が取ってコツコツ地味に指弾指弾指弾・・。

一回横になっちゃったけど、次挑んだらあっという間に倒せました
あとチョットだったんだなぁ・・。

ボス狩りはあんま経験がないので難しい
でも倒せると楽しいd(。ゝε・。)Йё

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://happysmilero.blog100.fc2.com/tb.php/39-8d81eaaf
